2011年04月14日

これは何???教えて下さ~い^^;

これは何???教えて下さ~い^^; 
全体的な大きさは直径50~60cmほど。
高さは12~13cmくらいでしょうか。
柔らかい葉は、細かい毛のようなものが生えています。

昨年、知らないうちに生えてきて、冬になれば霜で枯れるかな?

と思ったら、そのままちゃんと生きてるタフな植物です。

分かる方がいらしたら、教えて下さい^^

私のホームページです

http://www.k2-homes.com/hp/seikou-home

こちらもご覧ください。(申し訳ありません、まだ、途中ですが宜しかったら・・・)
http://www.eiekoubou.jp/search/index.php?cid=192



同じカテゴリー(季節)の記事画像
✿今年も咲きました!!
ゆかたでカッポ!
~天井の蒼~咲いた
台風一過
木更津 金田海岸へGO!
 散歩・・・
同じカテゴリー(季節)の記事
 ✿今年も咲きました!! (2013-04-16 14:14)
 ゆかたでカッポ! (2012-07-07 19:03)
 ~天井の蒼~咲いた (2012-06-25 20:00)
 台風一過 (2012-06-20 08:33)
 木更津 金田海岸へGO! (2012-06-19 07:48)
  散歩・・・ (2012-06-02 09:41)

Posted by 成光ホーム at 09:45│Comments(0)季節
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。