2011年04月23日

芝桜

今日はポツポツ朝から雨・・icon03

昨日、飲み友のひとりからメールが来て
「デジブック観て下さい。」
と、あったので観てみましたface02

『爺と孫と芝桜の共演』とタイトルがあったけれど

う~ん・・・・芝桜はバッチリ分かったけれど『爺と孫』がどこに映ってるんだか分からなかったface07

ごめんね。飲み友さん・・・

芝桜
芝桜
芝桜
芝桜
芝桜
芝桜

折角だから記念にsakura_01






私のホームページです

http://www.k2-homes.com/hp/seikou-home

こちらもご覧ください。(申し訳ありません、まだ、途中ですが宜しかったら・・・)
http://www.eiekoubou.jp/search/index.php?cid=192
     



同じカテゴリー()の記事画像
慈雲寺のしだれ桜
実相寺、神代桜見てきました。
皆で花見
今日の桜
同じカテゴリー()の記事
 慈雲寺のしだれ桜 (2012-04-30 18:46)
 実相寺、神代桜見てきました。 (2012-04-26 17:14)
 皆で花見 (2011-04-12 10:10)
 今日の桜 (2011-04-11 09:29)

Posted by 成光ホーム at 09:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。