2011年04月27日

柴田さん。お茶目・・・か?

昨日、リフォーム記録を写真にと、青木さんの仕事をカメラで撮っていたら、たまたま
「青木さん来るなら、オレも行くよ」
と来てた柴田さん。
「ねえねえ、オレの写真もブログに載せてよ」
と言って来た・・・icon10

「だってさ~、この間、釣りに行ったじゃない。載ってるの、あれさ、後ろ姿なんだもん・・・」
って・・・icon15(3月10日のブログのことです)

「分かりました。明日載せますface01
ってことで、今日、書いてます。

青木さんも、柴田さんも 仕事仲間&釣り仲間。
柴田さんは、釣りに関しては「私の師匠」です。
これから、アップする写真はお茶目なものも含まれますが、師匠の指示通りに載せておきますicon10

①まずは、「カッコよく撮ってね」とポーズを決めた写真。
柴田さん。お茶目・・・か?

②「そして、次はこれ載せてね。」の写真。
(指示通りにしますから~icon11face07 でも、知らないよ~皆、見るんだよ。子供に怒られるヨ・・・きっと。)
柴田さん。お茶目・・・か?

③打ち合わせ中に「混ぜてよ~」の写真。
柴田さん。お茶目・・・か?
奥が昨日、アップで載せた青木さん。
その手前が、私の息子です。
(10代の頃、2代目はお前が継げとばかりに、住み込みで新潟に3年間修行に行かせました。今では、私の片腕となりしっかりと働いてくれてます。)
そして半分切れてしまいましたが、師匠 柴田さん。
打ち合わせ中の写真を撮ってと、事務員さんに頼んだら、入って来た瞬間です。

④「あ・・ねえねえ、ちょっと斜めから撮った方が細く映るっていうじゃない」の写真。
(若干、細いかな?いえ・・細いですってばface07
柴田さん。お茶目・・・か?

⑤「あとさ、最後に、釣り竿も一緒に撮って欲しいんだけど良いかな~」の写真。
(ええ、勿論いいですヨ。師匠ですからface02
柴田さん。お茶目・・・か?
この後、「まっちゃん、釣り行こうな」と言って、現場へ去って行きました。

柴田さんは、水回りが担当です。
明るく、お茶目な頼りになる腕の良い人。

今回、写真、たくさん載せたから満足して貰えたら嬉しいなicon12

こんな仲間達がお客様のお宅に参りますので、まずはお見知りおきを・・・

私のホームページです
http://www.k2-homes.com/hp/seikou-home
こちらもご覧ください。(申し訳ありません、まだ、途中ですが宜しかったら・・・)
http://www.eiekoubou.jp/search/index.php?cid=192
    


Posted by 成光ホーム at 11:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。