2008年06月11日

成光ホームの耐震対策リフォーム(続編)

成光ホームの耐震対策リフォーム(続編)










昔の建物は柱金物が全然ありませんので
地震の時に抜けてしまいます
だから取り付けておきますね!


成光ホームの耐震対策リフォーム(続編)










アンカーボルトのナットもついていなかったので
付けておきましたface13 あぶないあぶないface07


成光ホームの耐震対策リフォーム(続編)










柱金物を取り付けて構造用合板を張れば
かなりの耐震性アップですface01

耐震をお考えの方 厚木市上依知の成光ホームへどうぞ
tel046-246-2320

私のホームページです

http://www.k2-homes.com/hp/seikou-home/



同じカテゴリー(耐震工事)の記事画像
うれしいお電話いただきました
地震対策リフォーム
厚木市で耐震相談できる工務店
耐震工事で発見
同じカテゴリー(耐震工事)の記事
 うれしいお電話いただきました (2012-04-20 09:04)
 地震対策リフォーム (2008-10-26 10:55)
 厚木市で耐震相談できる工務店 (2008-05-31 09:29)
 耐震工事で発見 (2008-05-30 19:22)

Posted by 成光ホーム at 22:24│Comments(0)耐震工事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。