2011年03月12日

地震

昨日、今日と地震が続き、夜もビックリして目が覚めるなど、なかなかグッスリと寝付けませんでした。

TV情報で知る限り、被害は相当なもののようです。

私の田舎でも家具が転倒したりしたとか。



普段は気にもせずに生活していますが、普段、普通に生活していると有難さが分からなくなってしまっているんだと感じます。

天災は防ぎようもありませんから、地震の被害にあわれた方々を思うと、心が痛みます・・・

私のホームページです

http://www.k2-homes.com/hp/seikou-home/




同じカテゴリー(耐震対策)の記事画像
浜名湖XIV
福島原発
いつものお店・・・
ガソリン
地震対策リフォーム
成光ホームの耐震対策リフォーム
同じカテゴリー(耐震対策)の記事
 『地震から家族を守るための新・常識!』 (2012-09-21 15:54)
 浜名湖XIV (2011-06-08 21:29)
 福島原発 (2011-03-26 11:22)
 いつものお店・・・ (2011-03-24 10:48)
 ガソリン (2011-03-17 18:14)
 地震対策リフォーム (2008-10-26 10:55)

Posted by 成光ホーム at 09:00│Comments(0)耐震対策くらし
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。